

更新

誕生日とのことで落書きしました。
ことりちゃん誕生日おめでとう!(*´▽`*)

1844t.jpg

更新


8月31日は初音ミクの誕生日ということでミクちゃんを描きました!

誕生日おめでとうございます!

1811.jpg

C86の夏コミについて

C86の夏コミについてですが今回は落選してしまったので出ません。
報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

次は冬コミかそれまでに時間があるので何かに参加するかもしれません。


話は変わりますが最近ラブライブの絵を描いてます!
描いてないのがあと希と凛ちゃんのみ!早く描きたい(^q^)

tnt1788.jpg

1766t.jpg

↓下のかよちんは動きます!↓※容量オーバーでここには貼れませんでした。


落書き


ラブライブ!の西木野真姫が誕生日らしいので_(:3 」∠)_

22415150

【告知】黒神のお嬢様

ライトノベルのお仕事の告知です!

4月1日にAF文庫さまより発売される「黒神のお嬢様」の表紙と挿絵を担当させていただきました。
HP→ http://afnovels.jp/
よろしくお願いします!

4353482

Pagination

Utility

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大瑠璃

Author:大瑠璃
HN : 大瑠璃
只今、イラストのお仕事を募集をしています。
御用ありましたら下記のアドレスまでご連絡お願い致します。
blue-5001★hotmail.co.jp
★を@に変換してご連絡ください。

Archive R

Twitter...A

blue5001 < > Reload

QLOOKアクセス解析
