

31日C81情報!!

とうとう明日になりました!

31日土曜日 東地区 "ソ" ブロック 26bでお待ちしております!

今回は色紙ができたのでその報告をしたいと思います。
下の色紙にあと名前などを入れたら完成という感じです。

この色紙は明日の31日14:00から先着でプレゼントしたいと思ってます。
ほしい人いるかな?^^;
今日もう一枚描く根性があったら描きます。

これが今年最後の更新になると思います。

ではでは、当日会場でお会いしましょう!
そして良いお年を!

435374

本届きました!

31日土曜日 東地区 "ソ" ブロック 26b
オフセット本モノクロ8Pです。
内容は成人向けの星奈本です。

※右が表で左が裏です。

値段は200円
真ん中にあるカードをおまけでつけたいと思います。
カードは限定50名です。
数に限りがあるので同人を複数購入したとしてもカードはお一人様1枚までとさせていただきます。

ではこれから色紙なども描いていきたいと思います。

56652

C81情報です。

C81情報です。

31日土曜日 東地区 "ソ" ブロック 26b
オフセット本モノクロ8Pです。
内容は成人向けの星奈本です。
値段はたぶん200円です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

当日スケブなどありましたら受けようと思っています。
あと当日に向けて色紙を何枚か描けたらなって思っています。
よろしくお願いします。

5154461

Pagination

Utility

カレンダー+最終更新日

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

大瑠璃

Author:大瑠璃
HN : 大瑠璃
只今、イラストのお仕事を募集をしています。
御用ありましたら下記のアドレスまでご連絡お願い致します。
blue-5001★hotmail.co.jp
★を@に変換してご連絡ください。

Archive R

Twitter...A

blue5001 < > Reload

QLOOKアクセス解析
